今年度初🌟体育教室【和田幼稚園ブログ】

水曜日は今年度初の体育教室がありました💨

久しぶりの体育教室をとても楽しみにしていた子どもたち!

元気な声で挨拶をして、年中・年少さんからスタート!

走っていろいろな生き物になりきって止まったり、縄跳びジャンプ、綱渡り、ケンケンパなどなど……!

次に年長さん!

年長さんたちも様々な生き物になりきったり、綱渡り、でんぐり返し、縄跳びなどを行ないました!

たくさん笑って、たくさん身体を動かして、その後の給食ではもりもりご飯を食べた子どもたちでした!

次回の体育教室も楽しみだね……🌠